2013/03/18

噂の注目ブランド、「MSGM」が日本上陸!

$Fashionea-MSGM

コレクション会場のスナップで、ここぞと見かける「MSGM」のロゴ。
イタリアの注目ブランドが、この春いよいよ国内へ本格上陸!!

【MSGM】
2008年デザイナーマッシモ・ジョルジェッティがPaoloni Groupとのパートナーシップ契約により設立されたブランド。現在メンズ、ウィメンズ共に展開されている。
$Fashionea

世界のトレンドと自分の創造性をミックスさせたブランドはVogue Italiaの注目を集め、"Who's on next"という最も期待されるデザイナーの一人に選ばれた。
デザイナー自身が愛するインディーミュージックやコンテンポラリーアートの新しい傾向を組みわせることで、MSGMはまるで万華鏡の中に広がる世界の様に様々な色、形、ライン等の結合により真新しいパターンを生む。
MSGMは人々が服を着ることによって自由、個性や創造性を発揮する方法を与える。


彼のキャリアは非常に幅広くファッション関係の仕事以外にも、コンサルタントとしても働いていたため、彼が展開するファッションアイテムにはクリエイティビティーや、商業的な要素が組み込まれ、実用性や的確なトレンドニーズを抑えたコレクションが期待されます。
そういった意味でも、正に日本人好みのブランドですね笑

現在、国内ではリステアなどの一部セレクトショップでの取り扱いのみ。
先日までクルーズコレクションイベントが伊勢丹で開催され、ますます国内での注目度が高くなりますね。

このスェット欲しかった~!!
$Fashionea

0 件のコメント:

コメントを投稿